スマートフォン版はこちら

栢橋リハビリテーションの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栢橋リハビリテーション

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「栢橋リハビリテーション」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-4135
住所 兵庫県宍粟市一宮町安黒750-1
電話番号 0790-72-0109
診療科目 リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栢橋リハビリテーション の近隣にある病院のご紹介です。

公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
はりま自立の家診療所 兵庫県宍粟市一宮町伊和平畑872-48
上田医院 兵庫県宍粟市山崎町五十波398-4
いなもち医院 兵庫県宍粟市山崎町船元79-1
はるな整形外科内科 兵庫県宍粟市山崎町今宿字鴻野223-16
藤田整形外科クリニック 兵庫県宍粟市山崎町千本屋195
かなたに医院 兵庫県宍粟市山崎町生谷201-1
やまさき青山クリニック 兵庫県宍粟市山崎町金谷96-1


おすすめ病院の口コミ

  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    きひら耳鼻咽喉科 口コミ
    子供の耳で通院していました。先生は穏やかな感じですが、子供が怖がって暴れる場合にもカルテにかかれてるのか、看護師さんがしっかり子供を固定してくれるので安心して治療を受けることが出来ました。小学校入学まで、耳が小さくて耳垢が取れないので定期的に通院してましたが、子供用スペースがあり、絵本やテレビで時間を待つのが苦にならず、助かりました。木曜日はお休みですが土曜日は午後も診察してるので、近所の小児科や耳鼻科がお休みの時にもここは開いてると思うと気持ち的に助かります。
  • galcさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2010年冬に地元の歯医者からの紹介で口腔外科を利用しました。館内は案内表示も分りやい上清掃も行き届いており、事務の応対も好印象、待合用のスペースもゆとりがあって気持ちよく利用できました。あくまでも利用した科での話ですが大病院には珍しいほど医師、看護師、事務の連携がスムーズで、治療内容の説明も分りやすく丁寧、安心して治療にかかる事が出きました。ただ治療には関係有りませんが1Fの売店、喫茶ともに非常に小規模である上、周りにコンビニがないところが不便ですね。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栢橋リハビリテーションの口コミ詳細ページ上部へ